2013年10月02日

またまたイオン水の威力発揮〓

二週間前
10年前からの常連様のお子さまは
夏の蚊にたくさん刺されて化膿して
顔と腕に皮膚炎症がひどく、薬塗っても
治らない状態に、私は自分の作っている
天然イオン水、肌に塗ってと
差し上げました!
二週間後お子さまの状態は、七割治ってました!
飲んで身体中健康になるイオン水は
肌に塗っても効き目があるということ
ますます多くの方がたに、利用してほしいと思います。





Posted by ばかどん at 22:44│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は5人で押しかけ、美味しいラーメン&餃子いただき。。

おまけにカラオケもさせてもらい、楽しい時間が過ごせましたあ^^♪

ありがとうございました。

また近江八幡を訪ねる時にはお邪魔しますね~(*^_^*)
Posted by 岡山の住人☆ at 2013年10月26日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。